ブログフォロー30名しかいないのに集客できました

先日、

継続コンサルを受けている方から

「ブログフォロワーが30名しかいないのに集客できました」

と連絡をいただきました。

 

最近、

ツールやお金をかけて

ブログフォローを増やしたり

いいねを増やしたりされている方がいますが、

ぶっちゃけ

あれをやられて迷惑に感じている方が

ほとんどです。

 

集客するために

ブログフォロワー数を増やさなきゃ行けない、

いいね数を増やさなきゃいけないと

思っている方が多いようですが、

今回私の継続コンサル生は

30名しかいないのに

集客できました。

 

結論、

ブログ集客を実現したいのであれば

あなたのブログの書き方を変えましょう。

 

それだけで

集客率をアップさせることができます。

 

具体的なブログの書き方を知りたい方は

体験コンサルにて

あなたにあったブログの書き方を

お伝えします↓

 

mad0rin.hatenablog.com