ブログアクセス10でも4名の新規生徒募集を実現したピアノ教室の例

みなさん、こんにちは。

 

楽家専門のコンサルをしている

柳川と申します。

 

実はありがたいことに

私のコンサルを受けている方が

1ヶ月に4名の新規生徒を獲得したと

ご報告がありました。

 

しかも。

 

彼女のブログアクセス数は

1日たった10アクセス

 

ブログフォロワー数も

約25名。

 

この状態でなぜ集客ができたのか。

 

それは

ブログの書き方を徹底的に直したからです。

 

いつもお話ししていますが、

ブログから音楽教室の生徒募集を実現したいのであれば、

読み手が欲する情報を書く

これだけなんです。

 

彼女はその書き方にしただけで

1ヶ月に4名の新規生徒募集を実現しました。

 

そう、

いくらアクセス数を稼いでも

そのような発信をしていないと

集客は実現しないのです。

 

しかし、反対に

アクセス数が10しかなくても

その発信ができていれば

集客につながるのです。

 

なぜ彼女は

ブログアクセス10しかないにも

関わらず

新規生徒を4名も

募集することができたのか。

 

その理由を解説しました。

 

 

個別コンサルの案内はこち

mad0rin.hatenablog.com